入会までの流れ
STEP1 会員申込み
WEB申込フォームにて、必要事項を記入のうえお申し込み下さい。
STEP2 学会費のお支払い
お申し込み頂きましたら審査の上、事務局よりメールにてご返信させて頂きます。お受け取り頂いたメールに記載の手順にて学会費のお支払い(お振込)及び、お振込完了のご連絡をメールにてお願い致します。
STEP3 ご登録完了
お支払いを確認させて頂きましたらご登録完了となります。 領収証が必要な場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。
入会のご案内
WEB申込フォームにて、必要事項を記入のうえお申し込み下さい。
お申し込み頂きましたら審査の上、事務局よりメールにてご返信させて頂きます。お受け取り頂いたメールに記載の手順にて学会費のお支払い(お振込)及び、お振込完了のご連絡をメールにてお願い致します。
お支払いを確認させて頂きましたらご登録完了となります。 領収証が必要な場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。